2024.03.23

人間ってマジで薄情なもので、どれだけ大好きと思っていても1ヶ月後には全く変わっていたりする。最初流出した時は「それでも私は好きだしオタク続けるぞ〜」と思っていたけど、心の底からは好きでいられなくて、だんだん好きの気持ちが剥がれて、より自分の都合の良い人の方に張り付きに行って、彪太郎くんを好きと言えるか微妙な所までいた。

 

結局、誕生日に何かしようという強い気持ちも生まれず今日この日を迎えてしまった。朝から雨が降ってて「岡﨑誕生日なのに雨なんてプークス」くらいに思っていた。朝から美容院に行きカフェでゆっくりする予定しか入れなかった。


カフェの窓から雨を見つめながら去年のこの日も雨だったことを思い出した。19歳ほやほやの彪太郎くんに雨でドロドロな姿で会いに行きたくないなと悲しみに暮れていたから記憶に強く残っている。松竹座の前でしなしなになったチケットとスプパラの看板とで写真を撮ったことも鮮明に思い出せる。

 

人間ってマジで面白いもので、こんな些細なことで気持ちが全く変わったりする。去年の雨の日から今日までの1年間の思い出が雨と共に流れてくる。楽しかった。本当に楽しかった。大好きだった。彪太郎くんの笑顔のために生きたいと思った。彪太郎くんが頑張っている姿を見て私も頑張りたいと思った。

 

そういえば、つい先日彪太郎くんの夢を見た。彪太郎くんが変なボケをかまして大スベリし他Lilメンバーと「彪太郎それはモテへんわ」とケラケラ笑う夢。楽しい空間だった。彪太郎くんは「モテるわ!」って笑ってた。ぷりぷり怒っていて可愛かった。私はまだ彪太郎くんのことが好きなんだと思う。

 

 

 

岡﨑彪太郎くんへ
20歳の誕生日おめでとうございます。

記念すべきハタチですね。何が記念なんだろうね。キリが良いし、お酒は飲めるようになるしタバコも吸えるようになるから記念なのかな。なってみるとわかるけど19歳の昨日も20歳の今日も何も変わらないはずなのにね。ただ、私は彪太郎くんがハタチになったことがたまらなく嬉しいよ。

いわゆる大人の仲間入りをして世界の見え方が変わりこれまでと違うことで悩むことも増えるでしょう。それでも大丈夫です。人間は薄情なのでいつの間にか忘れているし、人間は面白いものでいつの間にか仲間になっているものです。世界は広いし時間は沢山ある。気付いたら解決しているものです。好きなように生きてね。私はそんな彪太郎くんが大好きだよ。

 

またいつか会える日を楽しみにしています。

改めて岡﨑彪太郎くん20歳の誕生日おめでとう!

 

f:id:Star_light:20240323124459j:image